スポンサーサイト


3月!でも浜名湖は寒かった!!

3月1日PM7~9時
浜名湖某所でウエーディング

やっと仕事がひと段落して確定申告も税理士さんに書類をお渡ししてほっと一息。
やっと釣りにいける!と言っても外は西風ぶんぶん。
でもどうしても行きたくて、浜名湖に浸かって2時間ルアーを投げましたが何の気配もなし。
でもここのところ溜まりまくったストレスはちょっと解消されました。

それにしても今年の初物は何時になるんでしょうね~!!
スポンサーサイト
コメント

娘婿も大田川へ

先日はメールご返事有難うございました。

娘の婿さんもルアーにはまっている様子で、夜7時ごろからいそいそと釣行の準備。
福田の大田川河口に行くそうですが、じいちゃんも連れてけー。
娘が一言「梨里と(孫娘)一緒にお風呂にはいれー」って。
”どんだけー”
やはりこのくそ寒い時期は、お風呂の入り、グーっとビールじゃ。

「ごんすけ」さんも風邪ひかないようにして下さい。

hamajin さん
コメントをありがとうございます。
返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事が忙しく釣りにいけないのでついつい自分のブログのチェックをしていませんでした。他の方のブログは拝見しているんですがね~(笑)

だいぶ暖かくなってお魚さんの動きも活発になってきたようなので何とか少しでも時間を作って釣りに行きたいな~と考えていますが...

また娘婿さんの釣りの状況なども教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

