スポンサーサイト


釣れない釣れない病はいつまで(笑)

4月27日AM4:30~7:30
東のサーフ

ここのところちょこっとは釣りに行っているのですが、
相変わらず釣れないのでブログの更新をサボっていました。

今朝は久しぶりに賢ちゃんとサーフに行きました。
賢ちゃんは小さいながらもソゲを一枚上げました。

僕は...?
何か...?

相変わらず当たりもなく“ボ”街道まっしぐら!
いつになったらこの長いトンネルを抜けられるやら!!
でも朝のサーフは気持ちよかった!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

