スポンサーサイト


仕事前に

5月24日AM4~6
前浜

ちょっと時間が取れて仕事前に一振りしにサーフへ!
駐車場に行くともう賢ちゃんは投げているのか車だけ!!
浜に出るとまだ4時前だと言うのに浜にはすでに6~7人。

賢ちゃんはすでに小さいながらもシーバスを上げていた!
やはり噂どおり活性は高そう。

ルアーを投げ始めるとほどなくバイト?って感じの感覚。
上げてみると30弱のソゲ!
お~やはりいるんだ~!!
キープするにはかわいそうな大きさなので海にお帰りいただく。

だんだん明るくなって回りでもぽつぽつ釣れ始めるが皆さん小さそう。
ワームに変更して数投目にガツンと明らかなバイト。
先ほどよりは大きいがでもやはり小さめ。
上がってきたのは30センチぐらいのソゲ!
DSC00070.jpg

その後も投げ続けるがバイトなく6時過ぎに納竿しました。
結局2バイト2フィッシュ(ソゲですが...)でした。
賢ちゃんはソゲ2枚(僕よりは大きい!)チーバス1本でしした。

でも早朝のサーフは気持ちよかったです。
賢ちゃんありがとうね~




スポンサーサイト
コメント

私もサーフにいたのですがバイト1回だけでした。

たけさんへ
連絡をすればよかったですね。
このポイントは結構掘れているようで魚はいる気がします。小さいのが多そうですが...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

