スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤラレ

6月15日PM6~11時

まこっち君の釣果に刺激され奥に出撃。
まだ明るいうちはポッパーでランガンしながら本命ポイントへ。

ほどなくまこっち君と合流後一緒にルアーを投げ出すも、
まこっち君に用事ができてしばらく一人でポッパー、ドッグを投げるも何事もなし。

暗くなりかけたころたけさんも合流。
暗くなってからはシーバス期待でミノーやシンペンを投げるも反応なし。

8時過ぎになってまこっち君が再度合流すると、たけさんが竿を曲げるも、
かなりの大物だったようでフックを伸ばされてフックオフ!残念!!

しばらくしてまた、たけさんが竿を曲げると今度はダツ!

ちょっとして今度はまこっち君が“来た”という一言と同時に竿は満月!
どうやらかなりの大物らしい!!
うまい竿捌きで上がった獲物は70アップのシーバス!!!
さすがに乗っている人は違う、当然腕も違うけど!

そのすぐ後で僕のルアーに始めてのバイトがあるも乗らず。
まこっち君はその後も何回か魚を掛けるもランディングにはいたらず。

10時過ぎにまこっち君とたけさんは納竿、一人でちょっと心細いけどもうちょっと粘ってみる。
するとまこっち君が釣ったポイントで明らかな大物のバイト、フッキングも決まり来た~!!!と叫ぶと同時に引きを味わうも突然ふっと軽くなり万事休す、
フックを見たら1本完璧に伸ばされてました。
その後今日の当たりルアーをライントラブルで飛ばして気持ちもなえて納竿しました。

でも大物の感触を味わえただけでも大収穫。
次回へ期待が高まります!が次はいつ行けることやら...

まこっち君たけさんありがとうね~!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~!ありがとうございました。
フック伸ばされる大物惜しかったですね。
居るんですね~まだデカイのが!!
魚が逃げない様にちょくちょく様子見しておきますね。
また行きましょう!!

ごんすけさんどうもです。

フック伸ばされる大物惜しかったですね。

たけじろうさんもデカイのバラシたみたいで、あの日は大物が回遊してきたんですね。

ぼくも、様子を見に行ったついでに、入ればよかったと後悔してます。(もしかしたらぼくにも・・・・)

まこっち君へ
フック伸ばされないような釣り方を考えないといけないですね。
修行修行で、ない頭ひねりながらがんばります!
またお願いしますね~

火穴オヤジさんへ
昨夜は遅くまでありがとうございました。
未知の場所はワクワクしますね!
これからもよろしくお願いしま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。