スポンサーサイト


電気ウキ...反応なし

5月11日
PM9:00~12:00
細江湖

昨夜数日前から出ていた禁断症状の治療に、
仕事を投げ出して細江湖に電気ウキを投げに行ってきました。
先週から今週にかけてタケジロウさんが絶好調だったので、
そのこぼれでもいただけないかと馳せ参じましたが、
西風ぶんぶんにかき回された影響か全く当たりなく終わりました。
でも禁断症状はちょっと改善!!
海面に漂う電気ウキを眺めていると癒されるんですよね~!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
僕も昨日その症状が出て
強風の中、強行して来ました(笑)
結果は出ませんでしたが
釣れなくても釣れなくても
また行きたくなるという不思議なもんです。

おつかれさまでした。
さすがに昨日は条件悪すぎでしたね。

はなぞのさん
 釣りはホント良薬ですよね!
たけさん
 どうもいける日になると条件が良くないような...
 めげずにがんばりますのでまた頼みま~す!
 今日日曜日もぶんぶんになってきちゃいましたね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

