スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのシーバス

7月21日AM5~9時

今日は久しぶりの釣り。
賢ちゃんの船に乗せてもらって遠路奥へ。
本命ポイントの前にポッパーの反応を得ようとトライするもまったく反応なしで先週賢ちゃんが3匹釣ったポイントへ。

さすがに最近評判のポイントらしく何艘も船が入っています。
目指すポイントに船が入っているのでちょっと横の邪魔にならないポイントへ。
しばらく投げていると目指すポイントが空いたのでそちらに移動。
いい感じで舟が流れていくといきなりバイトが出てほどなく僕にHIT。
でも方は小さくおまけに食いが甘いようで船近くまで来て恒例のバラシ。
それでもしばらくするとやっとやっとの小さいですが40弱のシーバスGET。
20080721093012

ほどなく賢ちゃんも40弱をGETしてからは賢ちゃんの独壇場でチーバスのショートバイトに苦しみでも楽しみながらも終わってみれば60センチ頭に4本。
20080721093415

僕はといえばGETは最初のシーバスだけ。
あとは5~6本のばらし。
でも久しぶりにバイトが多くてとっても楽しかったです。
賢ちゃんありがとうね~
また頼みま~す!!!


スポンサーサイト
コメント

すいません、ブログの編集をしていたらせっかく入れていただいたコメントを確認する前に消えてしまいました。
もう一度入れていただけたら幸いです。

ナイスですね。
なかなか厳しい時期にさすがです。

たけさんへ
そうなんですよ、さすが賢ちゃん!
同じルアー投げても僕には釣れませんでした!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。