スポンサーサイト


ちょっと消化不良のボートシーバス!?

9月7日AM5~PM1

仕事に追い回されて更新遅れました、すいませ~ん。


たけさん、まこっち君と前回のボートシーバスのリベンジをするべく、釣れすぎて面白くないほど釣れるという奥に向かいました。
どれほど釣れるのかとワクワクしながらポイントに向かう途中でボイルしている海面をトップで攻めるもすぐに反応してはくるけどマイクロチーバス!
たけさんが40センチぐらいのを掛けてなんとかキープ。
しかし後が続かず。

見切りをつけて奥へ。
前回賢ちゃんと来たときによく釣れた場所に入りたかったけど先行者がいて無理。
しかたなくその周りで始めるもぽつぽつ反応あるけどやはりマイクロチーバス。
たけさん、まこっち君はそんな中そこそこサイズを釣り上げてそれでも徐々にキープは増えます。
がしかし大物目指してもっと奥へ移動。
まこっち君がトップで鯛の大物を掛けるも痛恨のバラシ。
他はやはりチーバス。

その後も移動を繰り返しあちこち探りますが、遊んでくれるのはチーバス。

それならばとぐんと南に下って瀬の上をトップで攻めるもやはりチーバス!
DSC00089.jpg
キープしたシーバスちゃん達

潮もゆるくなってきたので上がろうかとも思いましたが、タコの味が忘れられずだめもとでタコエギへ!

そしたらなんと僕の第1投目になかなかのサイズのタコが乗ってきて船内今日最高の盛り上がり!!
数はかなり少なくなったのだろうけど何とか3人で6ハイのタコを釣って納竿しました。
DSC00088.jpg


終わりよければすべてよし!とは言いつつもちょっと消化不良のボートシーバスでした。
あ~でかいシーバス釣りたいな~!!!

たけさん、まこっち君今度こそは爆釣したいですね!!
また行きましょうね~!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

