スポンサーサイト


サーフにて

9月28日AM4:30~7:00
今朝はマコッチ君と浜名湖でウェーディングするつもりでしたが、どうしてもサーフが気になりちょっと早起きして、いつもよりちょっと西側のサーフに入りました。
最近イマイチとはいえさすがに日曜日のサーフは人が多いですが、空いてる場所に入って釣り開始。しばらくすると隣の人が何か釣ったようで俄然やる気が!
東の空がうっすら明るくなりだした時ガツンとバイト!なかなかの手応えのフラットの引きを楽しみながら上がってきたのは38センチのソゲ!
20080928132420

再開後すぐにもう一度フッキングするも小さめなのでガンガンリールを巻いていたらばれました(笑)しばらくしてかなり手前でガツンとバイトするとシーバスさながらにジャンプしながら上がってきたのは40.5センチの今シーズン初めてのヒラメサイズ!
その後は当たりなく7時に納竿しました。久しぶりに予感が当たった釣りでした!時間がなくなって浜名湖にはいけませんでした、マコッチ君ゴメンね~また頼みま~す!
20080928132423
スポンサーサイト
コメント

ナイスです!!

ナイスですね~!!

サーフに行って大正解でしたね!!
サーフが復活しているのもつゆ知らずのんびりとホームに行っている場合ではありませんでした(汗)

こちらも結果が出たので良かったですが・・・。

たけさんへ
ニアミスだったようですいません~!
たまたま入った場所がよかったようです!

まこっち君へ
今回はたまたま運がよかっただけだと思いま~す!
でもこれからサーフがまた熱くなるでしょうね~!!
またご一緒してくださいね~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

