スポンサーサイト


サーフ

11月2日AM4:30~7:30

昨日まこっち君が40アップ2枚と聞いて出撃しました。
かなりの混雑と聞いて気合で起きて4時過ぎに駐車場についたら、
この時間でもすでに駐車場はかなりの車。

浜に出たら目指す方面の釣り人はまこっち君とW君の二人だけ。
これはゆったりと釣りができそうだと隣でキャスト開始。

しかしその後人は増え続けランガンできそうなスペースはなくなってきたので、
ルアーに何の変化もないけど、この場所を信じて投げ続けていると、
完全に明るくなったときにやっとがつんと来てくれて上がってきたのは38センチのソゲ。
でも久しぶりのヒラメなのでキープ。
近くにもう一枚はいるだろうとルアーを換えて探るも結局その後は反応なく納竿しました。

W君はヒラメとコチをゲット。
周りでもぼちぼち上がっていましたが、皆さん割りと小さそう。
今年のヒラメは数はいそうだけど去年よりは小さい感じがしますね。


DSC00108.jpg
スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした。
今日も行ったのですが、暗い内にあのルアーでナイスなのがヒットしましたが・・・(泣)
立ち直れません(涙)
他にはソゲ25だけでした。

まこっち君へ

ばらした獲物はかなりの大物だったらしいですね!残念!
でも、あの情熱とメソッドでGETは近いうちですよ!
とりあえずは50UP目指してがんばりましょ~!!!
あわよくば60UP?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

