スポンサーサイト


ナブラが...

まだワラサ祭り継続中!ということで
賢ちゃん、まこっち君、W君と西のサーフへ。

いろいろと情報を仕入れていてもはじめて入るサーフは地形も分からないので
とりあえずよさげなところに入るも浅い。

僕だけもう少し深い場所を求めて移動(あとでこれがアダになろうとは.......)
かなり移動したところで少し掘れて離岸流が出ていそうなルアーがよく泳ぐポイントを見つけて粘ってルアーを投げ続けるも何事もなく時間が過ぎる。

明るくなってきたら鳥の群れが前を通り過ぎる。
げ、いよいよかと期待すると、
かなり離れた場所で鳥山が!
見ているとだんだん近づいてくる!!
緊張しながらもメタルジグをぶん投げるもジグに反応が無いまま鳥山は前を通り過ぎ、
通り過ぎたところでガバガバやりだした。
ルアーマンを見ると5人ほど隣の人から向こう何人もの人の竿が曲がった状態!!!
何とかこっちにも回ってこないかとジグ投げるもコノシロが2回ヒットしただけ。
あとはお祭りを眺めているだけで茫然自失!

あの場所だったら賢ちゃんたちも釣れたかと駆け寄ると、
まこっち君はしっかりGET!
まこっち君おめでとう!!
賢ちゃんにもHITするも痛恨のラインブレイクということで残念無念!!

にしても聞きしに勝るお祭りの凄さ!興奮しました!
今度は何とか参加したい、リベンジするぞ~!!!
スポンサーサイト
コメント

三連戦お疲れ様でした!!
昨日、今日と撃沈でしたがとても充実した楽しい釣りになりました!!
釣りへの熱い思いが一気に放出された大興奮の3日間でした!!
またよろしくお願いします!!
次回は軽量化してきます(笑)

まこっちくんへ
大変遅くなって申し訳ないです。
今度こそはGET!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

