

ワラサ祭り終了!か?

今朝も懲りずに早起きしてまこっち君、W君、T君とお祭り会場に行ってきました。
3時過ぎだというのに駐車場は車車車、そして浜は人人人で間隔は3メートルってとこでしょうか!
それでもその間に入ってこようとするやつがいるから困ったもんです。

で、皆さん準備万端で竿たてに椅子、ソファーなど釣りをせずにくつろいでおります。
僕たちも浜に竿を立てて日の出の時合いまでおしゃべりタイム。
たまに竿を振りながらも長いような短いような3時間が過ぎて東の空が明るくなりだし、
いよいよ緊張のワラサタイム。
DSC00122.jpg

沖に鳥が飛び出していつ鳥山が出来るかとワクワクするけど、
鳥はあっちに行ったりこっちに行ったり、群れがやってきても飛んでいくだけで、
結局何事も起こらずに時合い終了!

結局今回10年に一度とか言われるお祭りにワラサは取れなかったけどいい経験でした。
僕のワラサ祭りは終了です。
さてこれから何狙おう!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

