スポンサーサイト


落ちガキ拾い

20090211131629
知り合いに落ちガキ拾いに連れてきてもらいました!大量大漁?
帰って必死に殻をむいて牡蠣飯、牡蠣フライ、牡蠣のマヨネーズ焼きと牡蠣三昧で頂きました。
どれもとっても美味しかったです。
でも剥き方が下手なので殻が入ってしまったのが玉に瑕でしたが...
それにしても浜名湖は偉大です!
浜名湖に感謝感謝!!!
スポンサーサイト
コメント

うまそう!!

浜名湖のカキは生で食べられるのでしょうか?

No title

うなさんへ
生で食べる人もまれにいるようですが、かなり雑菌があるようなので加熱する方がいいみたいです。
浜名湖の落ち牡蠣は美味しいですよ~!

No title

ごちそうさまでした。
我が家の山ノ神に大好評でした。

我が家も牡蠣拾い行って来ましたが、簡単に取れてビックリ!!でした。浜名湖の牡蠣はまいう~ですよね!!

No title

たけさんへ
今度は取りに行きましょう!

まこっち君へ
魚釣れなくても楽しめるものがあってうれしいですね!
今度は奥へ取りに行きます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

